特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

市川市民納涼花火大会2016

地元江戸川で開催されます『市川市民納涼花火大会』に行ってきました。

 

 

 

子供をつれてくるのはこれで三回目。

たいして花火なんかに興味ないくせに・・・一応この日を楽しみにしていた子供たち。

 

 

 

IMG_2186

今年もベストポジションゲットです

 

 

もう少し子供たちが大きくなれば花火大会会場目の前まで行き

目の前で打ち上げられる花火を見せてあげたいんですけどね・・・

如何せん人が多すぎるので我が家は決まって会場から数百メートル下流辺り

で拠点を設けます。

 

 

IMG_2192

フランクフルト食べたりビール飲んだり夏らしいことをしながら打ち上げまで待ちます

 

IMG_2200

いよいよ7:15スタートッ!!

 

 

 

IMG_2206 IMG_2198 IMG_2194

スマホの写真ですから・・・この程度ですの写りですが

 

 

途中で『帰りたい』という不届きな奴もいましたが

前回、前々回と違い今年は最後の花火まで無事鑑賞できました・・・

まだまだ集中力に欠ける部分がありますが

少しづつ大きくなって来ているのでしょうか??

 

しかし・・・今年で三回目です。

こうして家族で行くのは後何回あるんでしょうかね・・・

そのうち娘たちが彼氏と見に行くッ!なんて言い出したら私怒ります!

真剣に怒ると思います。

 

 

男と花火身に行くなんて・・・許せません。

 

 

もし私を無視して男と花火大会に行くようなことがありましたら

全力で雨乞いして台風を呼びたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします