特注家具・オーダー家具の株式会社森下 ~ 船堀の家具屋ブログ ~

オーダー家具・特注家具の株式会社森下 〜 社長ブログ 〜

私は運動会に行くつもり!!

なにやら台風18号が九州地方に接近しているようで・・・

最近は月曜になると台風の話ばかり。

涼しくなったり・・・暑かったり・・・私の衣替えはまだまだ先の予定。

 

スッキリしない天気ではありますが第64期最初の週の始まりです。

 

 

 

 

今週の悩みどころは・・・

延期になりました子供の運動会が平日に開催予定!

私はお休みしようと思っていたんですが・・・どうやらそう言うわけにも行かず。

私の名代でなんも専務が現場に行く予定なのですが

なんか社長も現場行った方がいいんじゃないッ!?的な雰囲気があたりに立ち込める。

運動会が終わったら現場に行かなければならないかもしれないッ!?

行くのっ!?行かないのッ!?で揺れておりますが・・・

 

私は運動会に行きますから!それだけは先に言わせて頂きます。

 

 

 

さて・・・今週のモリカグはといいますとッ!

 

 

少々大きなトラブルを解決するべく動き回る予定です。

いつも何かしらのトラブルを抱えているモリカグですが

今回は不可解な状況が続きましてね・・・

最終的に『なんで?ウチがッ!?』と溢れ出る気持ちを抑えながら対応中です。

 

些細なミスから始まった今回のトラブル。

大きなトラブルに変化しまして今モリカグに襲い掛かってきております・・・

ドイツの嵐に比べればたいした事無いですけどね。

早期に解決すべく誠意をもって対応させて頂いております。

 

誠意を持って対応させて頂きますけどね・・・溢れ出てきます!!

ドロドロとした感情がッ!!

必死に抑えているんですけどね・・・溢れてきます。

溢れてくるものは仕方がないッ!!

 

そのうち開放します!!

 

とりあえずは早期解決を最優先で!!

 

 

 

そして、大きな物件の納品もありますし・・・今週は大きな山場を迎えております。

 

 

そういうこと全部わかった上で今週私は運動会に行ってきます。

 

 

 

ランキングに参加しています! ワンクリックに御協力お願いします!

 ど~かひとつ!一日ワンクリック!!!お願いします